私のCDプレーヤー完全にいかれてしまったようだ。とくに一枚のCDを聴くとき最初の2・3曲は何度も繰り返したり戻ったり、無計画に創られた双六の犠牲者の様相を呈する。ラ・カンパネラ~ユンディ・リ/リスト・リサイタルすると一番病的なのはユンディ・リのリスト。この季節ではペイント・ザ・スカイ ?ザ・ベスト・オブ・エンヤ(これじゃないけど探すのが面倒)エンヤも五里霧中な雰囲気がうまく出そう。私の数少ないライブラリではタンゴ・ラヴァーズ (Artisan de la musique)(これも違う・・)小松亮太なども相当にもどかしそうだ。いつまでもダンスが始まらない。でも、彼は一人で聴くには夏。(思い込みよ!!)