2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

意を決して歯医者に行ったのに、時間間違えたためがっつりは治療してもらえず、午後は土曜日なのに学校。デスクワークには家は暑すぎるので避難する日が続きそう。代り映えのしない日々のささやかなる復讐のため、アボカドを食べようと買ってきた(仮にレポ…

その後、エリザベスとダーシーは互いに素直になって婚約、その場でめでたく畑のカリフラワーを貪るゾンビ達を相手に初めての共同作業をしたのでした。読み切ってしまったという事実に愕然とするほど阿呆っぽい話だが、まあその阿呆っぽさは暑気払いにはあし…

雨がやんだと思ったらこんなに毎日暑いんではー!!多分に予想されたことはいえ、身体と頭のそれぞれ1/3が「暑い〜」に費やされているので非生産的なることアメーバの如し。こんなときは二週間くらい田舎に引っ込んで、分厚く軽い本を読んでは思い立った…

連休の中ちょこちょこしてた仕事がひと段落、今日はメロンの最後の1/4のためにカナートで生ハムと全粒粉のパンを買って、あの輸入食品店にはチリワインの手ごろで美味しいのがあるのだけど迷った末に明日のためにビールにしておく。野菜はカナートは高いので…

携帯を修理に出してしまい、代替機が「丸太町ならご用意できます、らくらくホンときっずケータイのどちらかになりますが…」といわれて、丸太町まで炎天下を漕いできっずケータイに。イルミネーションとか画面がカワイイ。カメラも私のものより使いやすい。 …

携帯が壊れてしまいました。万が一何かあればPCメールの方にお願いします!

これは三蔵法師さまがどっかで呪文*1唱えているのんに違いないわー!!!!!ってくらいに昨日今日と割れるように頭が痛い。また雨と低気圧のせいかしら。私なんか悪いことしてる?今日の夕方にかけては本当に酷くって、帰り自転車こぎながらぐらぐらちかち…

発表終了。これから国外脱出のために邁進する所存に候!とりあえず、私は真面目な文章を頭ひねって書くのを早く出来るようにならないと。読むことは人を豊かにし、書くことは人を明晰にするとのこと、たまには明晰を目指さないと、読んでもフワフワでちゃん…

お姉さんたちのお話によると韓国ではトマトには砂糖らしい!なんと!!ますます好きになっちゃいそう、韓国。