MON2号が発行された。色々切羽詰って、考えてたこと全部は盛り込めなかったけど、ギャラ無しの依頼にも拘らず力を惜しまず遊んでくれた個性的な執筆陣と、緊張を要する複雑にして非効率な製本作業に付き合ってくれた仲間たちのお蔭でなんとか形に出来た。
 ・・・とここまで書いて、なあんとも内輪っぽいニオイがしますでしょ?今回は、特にアマチュアの、内輪の中でしか出来ないことをやってみたかったというのもあって。お仕事の真似事じゃなくて、外からどんどん共犯者に取り込んじゃおうというのがひとつのコンセプトでありました。なもんで、発行数雀の涙ほど、超レア物の限定版。
 これで、諸所の地下活動も日本では一区切りである。