今日は恐ろしくよく働いた。冷蔵庫がなかなか冷たくならなかったりガスが点かなかったり洗濯機の給水が出来なかったりトイレの水の溜まるのが異様にゆっくりだったり台所に電気がつかなかったり、でもこれらのおおかたはお客様センターに電話しまくって今日中に蹴りつけてやったぞ。ついでに奨学金の復活手続きと京都市民になる手続きを済ませて、カーテンを付けて、妹の部屋で大物に洗濯機かけて。あと何往復かしたら明日は新居で寝られそうだ。
 それにしても、何とかの天然水、みたいなミネラルウォーターって、ほんとに甘くて抵抗なくすっと入ってきて、あれを飲むととても甘やかされているような気分になる。

 去年の今頃撮った写真。やっぱり、これから一年わたしなんだってできそう。