先生あのね、昨日は友達とルーヴルの夜間拝観にいって、お家に招待してロゼのワインを開けてパエリヤ作りました。楽しかったです。今日はおべんきょうをしました。スランプで、研究見通し立たず、まいってるわ♪しゃべれない→書けない→読めないと、三段活用の果てまできちゃった。適当に済ませてきたところの適当の穴が拡がって、それをかろうじてつないでいた糸が綻びてる感じ。でも底まで落ちたらあとは上がるだけさ。構造は残ってるから一発奮起してしばらく根気よくごまかさないでやってたらなんとかなるはず。今の時期に来てくれてよかった。フランス語よ、適当に流してないがしろにしててごめんなさい。またちゃんと分かってあげるから。