明日領事館に行けなくなったので(京橋のピカピカビジネスパーク、結構好き。平日に気合入らない格好でうろうろすると素敵に所在無い気分になれる)、MONの方の仕事を進めとこうかと思う。実はちゃんと原稿が揃っているのです。夢物語な企画だったけど実は六月中にぼそぼそやっとったのよ。これは、ちゃんと本になりますよ!クラシックな本の形をしたへんちくりんなものをどうやって創ろうかと頭をひねっているところ。
 やらないかんことややりたいことありすぎて頭の中も空気も飽和中で忙しくてどうしようもなくなってきて窒息しそうな時に限ってとりあえず文字はどんどん出てくるのをセーブかける余裕もなくて一部だけど打ってしまえ、悪文御免!!