午前中はまるで春みたいな大嵐で、晴れてるのに大粒の雨が降り、鮮やか過ぎる二重の虹の間を四連の飛行機雲が流れていく。不吉なくらい綺麗。
 WarnerBros.com | Home of WB Movies, TV, Games, and more!ライラの冒険』一作目、観たい!!原作はよかったです。
 十一月が灰色過ぎたつけがまわって今ちょっとした単位の危機なので、ちょっと間抜けだけど宣言して逃避を禁止します。即ち、最低一週間、課題が落ち着くまで日本語サイトの閲覧禁止。本当にあほみたいだけど(そして悲しいことには本当にあほちゃんなのだ)こうやって大袈裟に表明して見せないと無理!ていうかこんなちっちゃいハンデつけたところで勝ち目はあるのか私?!
 ノエルを控えてちょっとお洒落してる街の雰囲気とかはまた復帰後お届けします。Gmailは見ます。