相変わらず安定しない天気。代り映えのしない非生産的な日々。に喝を入れるために、妹と電話して、一部パワーを交換しました。明日から早起き!
 パソコンにメモリを増設してやったら、有能ぶりをアピールしたいらしく色々な動作が散文的にこなされるので、何だか腹立たしくなってわざと長考してみたり。でもイラストレーターを起動させた途端に真っ黒になったりポッドキャストを落としてる間漢字分からない子になっちゃったりという前近代的事件を起こさなくなったのは偉い、ほめてつかわす。
 今日はフレッシュトマトでパスタでした。完熟トマトにニンニク、ベーコン、ピーマン、鷹の爪にオリーブオイルでシンプルに。日曜日にパスタっていい。簡単だし、何といっても私はパスタ少量ならかなり美味しいものを作るから、それなりに豊かな気持ちになるのだ。