締切、節約、減量。
一度に実行したければお好きに、だがよもや、一度に「考えて」はいけないな。
実は全部したかったんだけど、しようがなくて全部ひたすら考えてたら、完全袋小路でえらいダメージを被った。折れるほど細い心なら折れてたとこだ。
 夕方おうちに帰って野菜をことこと煮込んで一人でささやかに食べて、ゆっくりお風呂に入ってちゃんとお手入れをして、ちょっとまじめな本とあほな本を読んだりDVDをみたりしながら過ごしたい。電波なしで暮らしたい。言ってみてるだけですけど。言ってみてるだけの自分がそこかしこにいてほんとにこいつ何したいんだかわからなくなるよ。
 そういえば、たまごかけごはんをTKGと呼ぶのだと妹に聞いて感動した。なんてあほっぽい。