いやはや、やはり締め切り前であり、やはりいつも通りか記録更新か不明だがしっかり追いつめられちゃってるわけであります。ちゃんちゃん。昔は格好いいこと書いたものだが、情けなし。書きたいことがたくさんあるんだけど一本の線として纏められない。纏められなさに絶望して気分が重くなればよい方だが瞼が体重が重くなる。ひゃっはー。でもこればっかりは誰も代わってくれないのでやるしかないんである。とはいいつつ、他のことも別段誰が代わりにやってくれるものではないんである。夕食後に仮眠をとり、濃い紅茶とチョコレートクリームをちびちびやりながら、ってのは修辞的な表現であって実際にはぺろんと食べたあと、さあ逃げ場はないってパソコンに向かって言葉を打つのは案外楽しかったりするけど、それを自分に読まれるのはたまらず、非難されるのだから余計に耐え難い。