更新が滞っているので旭川本部を中心に一部にご心配をおかけしたようだが、生きてます。喉に棲みついた風邪も完治した。超個人的理由により、珍しいことに人生の基調が長調に転じており、「こんなんでよいものか」等々の内心の訝りさえ気どりに過ぎず、実際のところ馬鹿みたいに浮かれポンチである。いや、馬鹿である。そんなんしておだってるけど、本業の方は、猛反省して今後しばらく心に留めて挽回を賭けて勉学に励むべき感じであるので、その通りにする。でも、反省するのに人間の底から暗くなったりしないで、珍しい長調は幸運の前髪、ひとからもらった素敵な音色は私のもとで何があっても奏で続けよう。
 直接の関係はないけれど、深く心に染みた文章をどうぞ。自愛について - tanukinohirune